SSブログ

世界文化遺産・姫路城 [日記]

姫路城
so-neto photoには前にUPしましたが、
更新ネタがないので投稿します。

3月4日に行った姫路城です。
本当に素晴しく、興奮しました笑
また行きたい、できれば姫路市内に住みたい…
なんて思っちゃう程危険でした笑
デジカメの方の写真はUSBコードがなくてPCの方に移せません;
なのでケータイのデジカメだけとなってますが、
是非so-net photoへお越しを!!!!
左のサイドバーのブログパーツから飛べます(=^ω^=)


最近ネコ撮ってないな~
夏休みに復活するつもりです;
コメント(6) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

BlogPetのちまぼこ

復活ってなに?
by BlogPetのちまぼこ (2009-05-31 15:34) 

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by ジャパンカップダート (2010-11-23 17:29) 

出逢い

出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
by 出逢い (2011-04-14 06:04) 

であい

出会い確率100パーセント!!人気急上昇中の出会いサイト「であい」なら他の出会いサイトよりも出会える確率3倍増!!
by であい (2011-05-02 06:34) 

直アド交換

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
by 直アド交換 (2011-05-06 06:38) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会いの最適なアドバイスを教えちゃいます!
by 出会い (2011-07-12 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白身魚のポテト焼き韓国のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。