SSブログ

韓国のお土産 [日記]

母が韓国に3泊4日行ってきました!
それで、そのお土産を紹介します♪

●私へのお土産
090716_1707~0001.jpg
「ブレスレット」
紫の石は本物で、周りはわかりません。
でもかわいい!

090716_1707~0002.jpg
「マスカラ」
韓国の安い化粧品の一つ。
これから使おうかな

090716_1708~0001.jpg
「クマのぬいぐるみキーホルダー」
そのまんまです。
チマチョゴリを着ててかっわいい~\(^0^)/


●その他へ
090716_1905~0001.jpg
「クマのぬいぐるみキーホルダー」
上の違う種類。
結婚式の衣装らしいです。


●写真のみ(化粧品)
090716_1903~0001.jpg

090716_1904~0001.jpg

090716_1904~0002.jpg


●食品
090716_1906~0001.jpg
「かっぱえびせんもどき」
かっぱえびせんに似てます、だけど違います笑
まだ食べてません。

090716_1907~0001.jpg
裏も似てるような…

090716_1908~0001.jpg
「韓国のり」
これは高級だとか。
養殖ではないので、高かったらしいです。

090716_1909~0001.jpg
「ひまわりチョコレート」
うわさのひまわりチョコ。
これは美味!!
本当おいしいです♪

090716_1910~0001.jpg

090717_1425~0001.jpg

090717_1422~0001.jpg
「チョコレート」
色んな味のチョコレートです。
これまたおいしい!
柚子・ざくろ・百日草・ミカンの4種類です。
ミカンが一番おいしいかな

090717_1421~0001.jpg

090717_1423~0001.jpg




まだまだありますが、このへんで。
韓国は行くべきだそうです!

ということで、韓国のお土産レポートでした\(^0^)/
コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

BlogPetのちまぼこ

れいみがレポートしたの?
by BlogPetのちまぼこ (2009-07-18 13:35) 

とづかくん

韓国のお土産いっぱいあるね!
僕にも「お恵みを」!!!
        byクルル とづかくん
by とづかくん (2009-07-18 21:28) 

れいみ

おおおおお
お久しぶりです\(^0^)/

ここはあまり人と絡んでないですね!
久々の人だあ!笑
by れいみ (2009-07-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。